Friday, June 29, 2007

After-work Billiards

今日でサマー・インターンシップの第1週目も終了。

仕事が終わり、職場の人たちと軽く食事に行き、その後ビリヤードへ。

大学1~2年の頃はよく近くのビリヤード場へ行ってましたが、大学3~4年になるとその回数は減り、社会人になってからはほとんどビリヤードをする機会はなし。

というわけで、ずいぶん久しぶりのビリヤードです。
さて、緊張して臨んだゲームは・・・まぁ、まずまずでした。
仕事の後に行くというのは、良い気分転換にもなり、かなり楽しめました。

イメージと実際のプレイは多少のギャップはありましたが、インターンが終わる頃にはもうちょっと上達しているかもしれません。

2 comments:

无悔 said...

日本での米国会社の社風は普通の日本の会社と何の違いがありますか?

Shingo said...

今の会社については、あまり違和感はないですよ。事業部によって雰囲気は違うみたいですが。