Monday, September 3, 2007

Late Summer Heat

9月に入ったと言うのに、東京は相変わらず蒸し暑い日が続いています。

今日は六本木に行ったついでに、全身マッサージを受けました。
たまに行く足裏マッサージとは違い、かなりグイグイ押してきます。
60分コースを終えると身体はかなり軽くなり、夏バテも吹っ飛んだかなと思ったのも束の間・・・その後、丸の内、銀座とぶらぶら歩くうちにまたバテテきた。。。

晩御飯は、神楽坂あたりをぶらぶら歩いているうちにみつけた弁当屋さん。


ほっけの一夜干し弁当。
こんなに素晴らしい弁当屋さんがあったとは今まで全く気がつかなかった。。。

No comments: